PS4 – Battlefield 1 その6 今日も同僚と出撃

今日は別モードで遊んでみようと思ったのですが、帰宅時間が想定より遅くなってしまいましてちょこっと遊ぶわけで。

今日は予めセットしておいた迫撃砲をバンバン使ってやろう!と戦場に赴くわけですよ。

BF4のノリで迫撃砲を使うも、当たり判定範囲は広いのですが、一撃では倒せない感じ。
逆にやられることは多々あるのですが、うまくいかないですなぁ。

援護兵のランクが3になりましてほしかったMG15(制圧)を片手にマカセロー、バリバリバリな感じでまぁまぁ楽しいですな。

全体的に真ん中よりは上位につくことが出来ているので、まぁマシかなぁって感じ。

20161020014202

後半最後のマップで妙に狭いマップでプレーしたのですが、それでもキルデス比が1ってんだから寂しいもので。

20161020014204

スタッツはこんな感じ。

20161020014205

週末はいろいろ用事があるのであんまりガッツリプレーできる感じではありませぬなのですが、まぁぼちぼちプレーしましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください