PS4 – Battlefield 1 その8 ドミネーションでも遊んでみよう

今日も元気に戦場に出かけますよっと。

まずは午前中に一人でプレーする次第。
で、ドミネーションで遊んでいないことに気がついたので、はじめにドミネーションで遊んでみることに。

歩兵戦は楽しいなぁ・・・と行きたいところだったのですが、あまりのスピード感に軽くCoD感ですぐに逃げ出す次第。
その後いつも通りコンクエストで遊ぶ次第なのですが、一人でプレーしてもそこそこおもしろいは面白いのですが、やっぱり知り合いとボイスチャットしながらワイワイやるのが楽しいですな。

で、午後は後輩と約束していた中部国際空港にあるポケモンストアにお出かけしつつ、帰宅後午後の部をスタート。

今日は圧倒的に負けるか、圧倒的に勝つゲームが多くてちょっと残念な感じ。
勝ったときもあまり達成感が無いのはなぜだろうか。

ってなわけで、今日もたっぷり遊んでやりましたとさ。

スタッツをPS4プレー中に見れないのが非常になんともな感じなのですが、ゲーム終わってからスマホのアプリで確認しましたよっと。

20161024005946

キルデス比が0.7ってことで普段どおりぐらいに上がってきた感じ。
プレー時間はもう13時間ですか。

エクストラはこんな感じ。

20161024005947

兵科はひたすらに援護兵。

20161024005948

スタッツを見たときに兵科別のキル数がちゃんと出ないのはなぜなのか。

20161024005949

援護兵でぐっと来る武器がMG15しか無いというのが非常になんともな感じで、今までは一つの兵科で使いたい武器が多数ありましたために、ずっと同じ兵科でもいいかなぁという感じでしたが、すでにやや同じ武器に飽きてきた感じ。

制圧とか塹壕ってことで同じ武器なのですが弾薬数が違ったりバイポットがついていたりと差別化はしているみたいなのですが、このあたりはアタッチメントで差別化しちゃえばよかったんじゃないかなぁとぼんやり思いつつ。

第1次世界対戦時の武器とかほとんど知らないので、今後どうやって武器が増えていくのかなぁとは想像付かない感じではあるのですが、どうなんだろうか。

まぁ引き続きぼちぼちプレーしましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください