PS4 – Battlefield 1 その9 ラッシュで遊んでみよう

今日はβ版のときにボコボコにされてからプレーしていないラッシュモードで遊んでみましたよ。

勝ち組に入っているとまぁまぁ楽しいですな。

そういえば、MG15にそろそろ飽きてきた感があったので武器を変えてみてやっぱりコンクエで遊ぶ次第で。

向かい合ったときに撃ち負けるケースが少なくなったような気がしないでもないですが、ファイアレートが高い武器もなかなかに楽しいので、MG15も100キル達成したことだしこっちも使ってみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください