PS4 – Battlefield 1 その10 接戦のコンクエストで遊ぼう

というわけで今日も戦場に出ますよっと。

今日は接戦のゲームが割りと多い感じで、最後はE地点に突っ込んでいなかったら僅差で負けていたような。

勝っても負けても接戦は面白いですなぁ。

たまーにこういうキルデスも出るようになってきて、キルデス比も0.8が見えてきた感じ。

20161026000445

先日ちょっと飽きた的な事を言っていましたが、武器を変えましてまだまだ楽しめそうな予感ですな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください