PSV – デモンゲイズ2 その13 柳生斬魔録 -コール・オブ・ザ・グリモダール- その1

Twitterをぼーっと眺めておりましたところ・・・

おおっと、アップデート来ているじゃないですかってんで、戦場に出たいところでしたが、帰宅時間も遅く明日の準備もあったので、今日はダンジョンに潜り込むことに。

で、すでにPS Vitaにダウンロードされていたので、早速プレー開始するわけなのですが、開始早々レベルキャップの開放。

20161027010324

アイテム図鑑を見てみましたところ、ローンチから1.5倍程度アイテムが増えているみたいね。

20161027010529

追加コンテンツ開始時点のプレー時間はこんな感じ。

20161027010706

で、ちょちょっとイベントが発生しました後酒場に来ましたところ、追加コンテンツスタートとなりますわけで。

20161027235945

んで、早速前作のところにバビッと飛ぶわけなのですが、音楽が前作と同じものを使っているのね。

前作プレーしたのは相当前なのですが、飽きるほど聞いていたので、なかなかに懐かしい感じ。

前作キャラもバビッと登場。

20161028000725

事前にあまり情報仕入れずプレーしているのでどんなもんかよくわかっていないのですが、どうやら前作のデモンが出てくるみたいね。

20161028002020

今作のデモン化された後のキャラクターがどうにもしっくりこない感じだったので、前作のものとはいえ、これは嬉しい感じ。

戦闘時の音楽も前作同様なのですが、パーティーをデモン化してしまうといつもの音楽に戻ってしまうのはちょっとさびしい感じかも。

今日は追加のデモン討伐まで進めましたとさ。

20161028004727

プレー時間は追加1時間でこんな感じ。

20161028011201

プレー時間は本作と同じぐらいとのことなので、また楽しめちゃいますな。
ぼちぼちプレーしていきたいと思いますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください