PSV – デモンゲイズ2 その16 柳生斬魔録 -コール・オブ・ザ・グリモダール- その4

最近ジップロックにPS Vitaを突っ込んで、iPadで動画を流しつつゲームをだらだらお風呂でやるのがマイブームなわけなのですが、今日も昨日の酒を抜くのにたっぷりと入浴するわけで。

追加コンテンツは次のフィールドの最初のデモンまで討伐しましたとさ。

20161030194829

20161101214331

時間はかかるものの、命中率をきっちり上げましてから戦えば即死攻撃だけ気をつけていれば、なんとかなる感じ。

もうちょっとでリザレクションを取ることができそうなのでキグナスに即死攻撃防止の神器を持たせておけば安定感たっぷりになりそうな予感。

そういえば、途中で全部のデモンの高感度をMaxにしたのですが、ちょっとしたイベントが発生しました後にスターストーンをゲット。

デモンクロスの成功率がUPするらしいのですが、そう言えば全然デモンクロス使っていないなぁ。
使ったところでデメリットのことを考えると使い所が難しいような。

イベント発生の!マークが消えないのがなんともなところではありますが。

20161102013928

というわけでプレー時間はこんな感じ。

20161103205034

追加コンテンツ前は一気にやりきりましたが、バトルフィールド1もあるので進捗率遅めではありますが、まぁぼちぼちやっていきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください