明日はゴルフ

って実は今日の午前中に気がついたのですが、てっきり来週だと思っておりました会社の方とのゴルフですが、今日の午前中に同伴する会社の上司から明日の予定が・・・って話をされて、「ん?何言ってんだ?」って思っていたのですが、メールを読み返してみたらはじめから明日って予定になっていました。とほほ。

練習は来週でいいやと思っていたので完全に油断しておりました次第なのですが、それよりなにより、先日からしこたま体調が悪い感じで翌日遅刻しないようにってことで、早めに布団に入るわけなのですが、鼻水が止まらなくて結局いつもと大した変わらない時間に寝付くという低堕落。

うーん、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください