続・絶不調

先週末から体調が悪い状態がずっと続いているのですが、くしゃみがなかなか止まらない感じで、腰へのダメージが大分蓄積されている感じ。

仕事中も痛くて集中できないぐらいになってきたものだからそろそろマズイなぁと思っている次第なのですが、寒くなってくると腰の痛みがなかなか引かないのが非常になんとも。

これから年末まで2週に1度ぐらいゴルフ予定なので、大事にしたいところなのですがどうなっちゃうかなぁ。うむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください