残念自宅療養

ってなわけで、昨日ピキッと行きました腰ですが、想定どおりに大ダメージを負ってしまったみたいで、朝から全然動けない感じ。

やむなくいつもの整骨院に行く次第なのですが、久しぶりに腰から膝上ぐらいまでしびれるような感じの痛さで、全く動けないというわけではないのですが、じんわり痛い感じがずっと継続するような。

今日明日は天気が良いということだったので、香嵐渓に紅葉でも見に行こうと思っていたのですが、なんだかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください