DMM.make DISPLAYが気になる

ニュースサイトをぼーっと見ていたら気になるこんな気になるアイテムが。

これとnasneがあれば、今のテレビいらないんじゃないか?と思った次第なのですが、どうやらOEM製品らしくて、もともとの製品の評判を見ると、遅延が酷いって話で、大きいものを購入するってことを考えますと少々躊躇する感じ。

で、いろいろ調べておりましたところ、テレビを置き換えるよりPCに使っているディスプレイをPHILIPSのBDM4350UC/11が魅力的じゃないかなぁと思ってきた次第。

ほしいもの大分増えてきた感じがしないでもないのですが、そろそろ冬に向けてほしいものを整理してみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください