日曜日なので呑みに行こう

日曜日ですが、今日は呑みに行きましょうってことで晩から活動開始。

豊橋駅に付くとクリスマス時期のライトアップが今日からスタートだったらしくて、随分と素敵な感じ。

20161120212300

20161120212321

そんな中坊主頭2人組がノシノシ歩いて行きました先がこちら。

20161120182943

牛タンのしゃぶしゃぶが頂けるってことで行ってみたのですが、まぁ美味しい。
ココのお店はひたすらに牛タン押しで、レギュラーメニューはほとんど牛タン絡みのメニュー。

牛たん好きにはたまらんお店でした。

で、その後は継続して呑むこと呑むこと。

20161120200924

日曜日の8時過ぎぐらいなのでお店はガラガラだったのですが、10時ぐらいに急にお客さんが大量に入ってきて賑やかになってきたので、引き続き自宅でもいいだけ飲みました結果、5時から翌日1時ぐらいまでいいだけ呑むという低堕落。

明日会社なんだけどまぁ良いか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください