MacBookProのスタンドを買ってみた

普段クラムシェルモードで使用するのがほとんどなMacBookProですが、机においておくとスペースが取られてしまうので、以前からほしいなぁと思っていたことを思い出して買ってみました。

20161123115420

随分とおしゃれな外箱の中身のおしゃれ。

20161123115436

パカっと開けると製品が入っていました。

20161123115449

同梱物は非常にシンプル。

20161123115513

特に考えることなくとりあえずセットしてみることに。

20161123115549

いいじゃないの。

隙間もなくビシっとハマっておりますぞ。

20161123115557

で、あとから説明書を読んでみたら、どうやらものによって筐体を挟むラバー部分を取り替えることができるようになっている様子。

20161123115620

と、箱の中身をよく確認してみましたところ、なるほどありました。

20161123115654

こんな感じでアルファベットが振ってあるので、それに合わせてちょうだいねってことね。

20161123115721

ちなみに最初から取り付けられているのはBと書いているもので、たまたま自分が所有している13inchのモデルにぴったりでしたとさ。

20161123115731

が、ディスプレイ2枚のときにはクラムシェルモードで使っていたのですが、ディスプレイ買い替えてしまったので、もういらないのでは・・・・と思ったら負けだと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください