Steam – Banished その1 お試しで村を作ってみよう

以前からプレーしてみたかったBanishedというゲームなのですが、PCを買い替えましたよってのと、Steamで安売りしていたので、ゲットしてしまいました。

んで、早速お試しプレーってことでちょっと遊んでみることに。

ちょっとってことで、人口100人ぐらいでやめようかと思っていたのですが、ずるずると結局3時間ぐらいプレーしてみました。こりゃ時間泥棒ゲームですな。

んで、今回一緒に4K解像度ゲームをShadowPlayで録画したらどんなもんかのテストも兼ねていたのですが、どうやら動画はフルHDになるみたいね。

UIが非常に小さくなってしまうためにyoutubeで見直してみると文字が全然見えないので、UIを大きくするなどして見て次は大きいマップでプレーしてみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください