PS4 – Battlefield 1 その19 GC550の録画テストを兼ねて遊ぼう

新しいPCにして前回GC550のライブ配信は問題ないことを確認したのですが、ライブ配信の動画がyoutubeに保存されないというトラブルが発生したため、改めましてやってみることに。

で、まずはライブ配信と一緒にローカルに動画を保存した9Mbpsの動画。

ゲームの内容はいろいろなゲームモードでやってみたのですが、勝ったり負けたりのいい感じなゲーム展開。

我が分隊は優秀ではありませんか。

20161126234556

20161126234557

20161126234558

20161126234559

お次は、ライブ配信はせずにローカルに60Mbpsで録画した動画。

こちらはもうコテンパンな感じ。
最後のゲームは果敢に裏の拠点を取りに行ったりしたのが功を奏したかなんとか勝つことができましたが、前半戦のゲームは正直心が折れていました。とほほ。

PS4の録画機能と比べると画質が段違いだなぁと改めて思いますとの、前のPCはやっぱりパワー不足だったのだなぁと痛感する次第で。

以前のPCではちょくちょくアプリが落ちたりしてしまっていたのですが、新しいPCは全然そんな心配なし。
非常に快適ですな。

これでゲーム動画の録画ライフが捗るってもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください