だいぶ寒くなってきた

まぁ11月もおしまいなので当たり前なのですが、やっとこさ私の部屋にも冬が近づいてきたか、室温が20度を切るぐらいに。

ってか、つい先週まで35度も室温があったことが異常状態だったとは思いますが。

暑いときは暑くて嫌だなぁと思っていたのですが、寒くなりゃそれはそれで嫌だなぁと人間はどうにもわがままな生き物なわけなのですが、どちらかというと暑いほうが嫌いだったのですが、最近の腰痛具合を考えますと寒いほうが辛いなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください