定時退社日だからご飯を食べに行こう

というわけで、今日は定時退社日で雰囲気的に定時時間に帰られるうちに帰りましょってんで、今日も定時退社を決めるわけで。

ですが、普段定時に帰る生活に慣れていないためにどうしたものかと悩む次第なのですが、まぁ時間があれば呑みに行ってしまいますな。

で、今日は一度も行ったことがなかった木曽路にアタックを仕掛けて見るわけなのですが、前評判通りメニューを見るとなかなかの金額。

多少躊躇しつつもしゃぶしゃぶを頂いて見るわけなのですが、まぁお値段相応に美味しいですな。

写真の一枚でも・・・と思ったのですが、振り返ってみたら食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてしまった次第なのですが、いいだけ飲み食いしまして大満足でしたとさ。

最後の会計でやや酔いが冷めてしまったのは秘密ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください