PS4 – Tom Clancy’s The Division その39 ワールドランク5の世界を歩き回ろう

というわけで、PS4版は追加コンテンツの導入が、1ヶ月遅れなので、Version1.5も後回しかなぁと思ったら、Version1.5は先に来てくれましたので、無事にこのVerUpで追加されたワールドランク5に行けるようになりましたので、ちょこちょこ行っていたのですが、同僚とランク256装備を揃えるべくマンハッタンを走り回ることに。

20161211003922

んで、あっという間に全身ランク256装備になりまして非常にホクホクな次第で。

20161211003923

何よりホクホクなのが、どのゲームでも大好きなM60がゲットできたこと。

本当はリコイルコントロールして、アサルトライフルを使うのが正義なのでしょうが、いくらやってもうまくいかないので、SMGとLMGがメインウエポンなわけなのですが、その中でもLMGはだんだん反動が小さくなるのでリコイルコントロールが楽ちんな次第で。
そしてファイアレートが低いM60ぐらいがちょうど良いのよね。

ファイアレートが高いほうがDPS高いのでしょうが、プレイヤースキルが低い私目は制圧しておいて他の人に任せるスタイルなので。

ってなわけで、これから装備品を選定していく感じになるのかと思いますが、予備知識が不足している感が否めないので、まずは何に見定めるか?から決めないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください