お家で終日ぬくぬくと

今日は諸事情によりお出かけできませんでしたため、自宅でぬくぬくしている次第なのですが、ぼーっとしていても仕方がないのでラグビーの放送を見ながら掃除だのなんだのをこなすことに。

よくよく考えてみたら今週以降の土日はすでに予定が入っていたりするので、時間が取れる週末が今日で最後だってんで、昨日から早めの大掃除を始めたのですが、普段まともに掃除をしていないので一日じゃ全然終わらんで今日まで延長戦。

お陰である程度きれいになったのですが、いらないもの処分がいつも半分ぐらいしかできないのだよなぁと。

そして不要物処分を半年ごとにやっているのだけど、毎回ゴミ袋4つぐらいになるってんだから、どんだけいらないものがあるのか。

反省はしても自制はしませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください