PS4 – Battlefield 1 その20 新しい分隊員と戦場に出るよ

今日は後輩が新たに参戦したということなので、早速マルチプレーをやるわけで。

はじめは後輩待ちつつコンクエストに参加する次第なのですが、びっくりするぐらいボコボコに。

そして後輩が入ってからコンクエスト史上初めての圧勝。

こりゃ流石に面白くないですなってことで、オペレーションに戦場を移すわけなのですが、これも前半ボッコボコですぐに次のマップへ。

これはまただめかなぁと思っていたのですが、次のマップで脅威の粘りを見せまして、1時間の激戦を制覇することができましたとさ。

まぁ相手の装甲列車が中央で弾けてくれたお陰でBのフラッグに絡みやすかったってのが良かったのかもしれませぬが。

というわけで、なんやかんやで久しぶりのバトルフィールド1でしたが、まぁまぁ楽しいですな。今後もぼちぼちやっていきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください