PS4 – Battlefield 1 その21 アップデート後の戦場に行こう

ってなわけで、アップデート後の戦場に出かけてみるよ。

最近、コンクエストで裏に回って嫌がらせするのがマイブームだったりするのですが、裏に向かうのに馬で移動の際にうまく操作できずにいたら、それが原因で負けるとかもうもうもう。

20161218004824

これ引っかかってなければもう数秒無力化が早くできて、勝っていたのではないかと思いつつ、むぐぐ。

まぁ別のゲームでMVP取ることができたから良しとしますか。

20161218004825

しかし今回はフラッグに絡むといい感じにスコアアップするので、キルレよりポイント厨な私めにはいい感じだと思います次第で。

そういえばこの前のアップデートでいろいろとマップのフラッグの追加やら、設定がいろいろできるようになったりと変化がありましたようで。

下手くそな私めにはあまり実感はないのですが、あーなるほどねってのが出てくるのかなぁ。まぁぼちぼち遊びましょ、そうしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください