PS4 – Battlefield 1 番外編 その1 キルシーンを集めてみた(その22より)

Youtubeで他の人のプレー動画をぼーっと眺めながら仕事をすると、自分がゲームをやった気になることがわかりましてから、最近テレビはほとんどつけずにずっとYoutubeのゲーム実況動画を垂れ流しているのですが、プレーした気になる一方で何故か自分でもできるのでは?という勘違いからやっぱり思い通りに行かないってのを繰り返す次第なのですが、自分のだらだら録画している動画もキルシーンだけまとめてみたら、いいんじゃないか?と思って作ってみました。

で、もとの動画は3時間ぐらいの動画なのですが、キルシーンだけまとめてみると11分ちょっとと悲しい結果に。

多分連続キルがないから見栄えしないのだろうなぁと。

途中ゲーム結果も残しているので、それを外してしまえば10分に満たないのじゃないかと思いつつも作成した動画を眺めて見る次第なのですが、ちっとも上手には見えないですな。

編集の仕方うんたんの問題ではない気がしてならないのですが、個人的には満足なので、編集時間そんなにかからない(意訳:見所が少ない)こともあり、今後気が向いたら定期的にキルシーンだけ集めた動画でも仕込んでおこうかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください