Steam – Portal Knights その1 Portal Knightsの世界に旅立とう

だいぶ前からドラクエビルダーズをやりたいなぁと思っていたのですが、Youtubeのゲーム動画を見て回っていたところ、ドラクエビルダーズ風なゲームがありましたので、これを遊んでみようとだいぶ前にダウンロードしていたのですが、やっと起動したのが今日ってはなし。

が、これ、泥酔状態でプレーしていたので全くプレーした記憶がなく、後日同僚が録画しながらプレーしていたよという情報をもとにHDDを確認してみたところ、たまたま録画されていたってんで、かなり操作がグダグダなのですが、せっかくの初回プレイの記憶がないとかどうなの・・・と思いつつ。

できたキャラクターもそんなに悪くないと思っているので、このままプレー続行してみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください