2016年末 パパさんとゴルフに行こう 第1戦 愛知県 キャッスルヒルゴルフクラブ

というわけで年末ゴルフ第1戦ということで、今日はキャッスルヒルゴルフクラブに向かうわけで。

で、この時期特に気になる天気ですが、スタート時点でやや風が強いものの2ホール目では風がやんで汗ばむぐらいの陽気。

でで、アベレージ120超えのこのコース。
目標は110ってことで、プレーを開始した次第なのですが、前半は55とギリギリなところ。

しかし、割りとアイアンがクリーンヒットしている感じで、これは行けるんじゃない?と挑みました結果がこちら。

20161218215258

うーん、後半二桁安打が3回とかじゃそりゃまとまらんですよねぇ・・・
ただ、二桁安打が3回でも62でなんとかなったってことは、まぁ他のコースはそこそこだったんだけど、一度駄目になるとなかなか戻れない感じ。

特に13番なんかは、一度谷底にボールが落ちてしまってから上に上げるまでに6回ぐらいかかってしまうとかもうもうもう。

今日はグリーンオン狙う最後のショットは100-120Y残す感じで無理せずやってみたら結構いい感じだったような気がするのですが、数字がついてきませんな。とほほ。

なお、本日のベストドライブがこちら。

20161218215259

相変わらず飛ばないねぇ。

最後におまけのGPSログ。

んで、帰宅後は飲みには出ずに自宅ですき焼き大会。

20161225163846

スコアはやっぱりイマイチでしたが、まぁ楽しかったからいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください