奥三河を楽しもう

年末ゴルフツアー中日の今日、親父に奥三河を堪能してもらおうってんで、いつもの焼肉→温泉のコンボに参加頂くことに。

んで、朝は11時前ぐらいにゆっくり新城市方面に向かいましたところ、激混みだったら後回しにしましょうと話していたこんたく長篠が12時ごろでもガラガラだったので立ち寄ることに。

って、世間ではまだ休みではないのか、いつも昼頃なんて行ったら平気で1時間待ぐらいなので、いっぱいだったらスルーもじさない勢いではあったのですが、今日はお出かけするには最高だったのね。

で、美味しいお肉をいいただけ食べました後に、その奥の東栄町にあるとうえい温泉へ。

20161228133209

こちらも駐車場の車はまばらで、中には入ってみたら温泉はほぼ貸切状態なぐらいにガラガラ。

これは有給消化の一環として、奥三河をゆっくり楽しむってのも良いかもしれないと妄想をする次第なのですが、来年も大した好きに有給なんて取れないんだろうなぁと思いつつ1日が終わる次第で。

明日は、年末ゴルフツアー最終日で、年内最後のゴルフ。

ビシっと決めてしまいたいところですが、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください