さぁ帰ろう

というわけで、今年の愛知県でこなすべき全行程はすべて完了しまして、やっとこさ北海道に帰りますよっと。

で、空港にちょっと早めに到着するつもりで移動したのですが、手荷物検査場の人がかなりのことになっておりまして、結果お土産も購入せず小走りで飛行機へ。

んで、ぶーんと北海道に近づいてみればこんな感じですよ。

20161230101344

いつもだと思ったより雪が少ないなぁという感じですが、今年は真っ白ですな。

その後予定しておりました定山渓の温泉宿に向かうわけなのですが、伝わるかなぁという感じですが人の頭より高いところに雪山が。

20161230124317

20161230134151

20161230134212

話には聞いておりましたが、今年は雪が非常に多いですな。

しかしながら、部屋の中は暖かいのだから不思議なもので、普段の自宅の生活を考えますと快適この上ないですな。

で、今日は帰宅して早々に温泉旅行ってんで、定山渓の温泉宿へ。

20161230150823

ってなわけで、明日で大晦日。
年末ギリギリまでゴルフをやっていたということもあり、なんだか年末感全然ありませんが、まぁ今年もあと1日。ぼちぼちやっていこうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください