中学校時代の友人と呑みに行こう

昨日いいだけ飲んだってのもありますが、今日の飲みに行きますよ。
今日は中学校時代の数少ない友人とお付き合いいただきまして、実家近く駅で飲んだりラーメン食べたりと今日も大満足。

んで、早め切り上げたってのもあり、歩いて帰ってみたのですが、冬の町並みはちょっとさびしい感じですな。

20170102203646

20170102203651

明後日で帰宅しなければいけなので、まるまる休みは明日まで。
特に用事を入れていないのでいいだけゴロゴロしようかなぁと思います次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください