さぁ、帰ろう

20170108145205

というわけで、抵抗感を見せて見るにも明日からお仕事なので帰りましょう、そうしましょう。

北海道に帰るときに時間がギリギリだったので、反省を活かして早めに空港へ。

んで、JALのカウンターに手荷物を預けるのですが、いつもの中身を確認する機械を通すことなく手荷物を預けられるようになっていましたので、思ったより回転が早くチェックインから手荷物預け完了まで1時間ぐらいを見ていたのですが、30分しないぐらいで完了。

想定より時間が余ってしまいましたということで、両親と一緒に御飯を食べに行く次第で。

20170104120607

生まれて始めて豚丼たるものを頂いたのですが、美味しいですなぁ。うんうん。

その後は特にトラブルなく中部国際空港に到着しまして、置いておいた車でぶーんと戻る次第で。

明日から仕事かと思うと憂鬱な次第ではありますが、宝くじも当たらなかったのでぼちぼち仕事をしていこうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください