Steam – STEEP その2 ドロップゾーンを探索してみよう

というわけで今日も雪山探検。
今日はドロップゾーンとやらをたくさん見つけて行けるところを増やしてみようってんで、チャレンジには目もくれず雪山探検をしてみましたよっと。

最後の方、1回のジャンプで終わるチャレンジがありましたのでやってみたのですが、やりだすと時間忘れてしまいますな。

次はぼちぼちイージーと設定されているチャレンジでもやってみようかと思いますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください