Withings 活動量計 Pulse O2 の電池がヘタってきた

以前から主に万歩計として使用しているPulse O2の電池のヘタリが気になってきた次第。

というのも、睡眠測定としても使えるのでほぼ毎日専用リストバンドにセットして使っていたのですが、2日ほど充電せずに使用しておりましたところ、3日めには電池が日中切れてしまう次第。

これいつ買ったのかなぁと確認してみましたところ、2015年9月ということで購入から1年と3ヶ月ってことで、まぁぼちぼちなのかなぁと思う次第で。

このままだと今の使い方が辛いかなぁと買い替えを検討している次第なのですが、あまり値崩れしていることもなく1万円ちょっとという価格帯。

一方の以前使用していたFitbitのものは5000円ぐらいってことで、これはちょっと躊躇しちゃうなぁと。

睡眠測定であれば、こちらが気になるところではあるので、今のままだましだまし使うのもありかなぁと思いつつ。

昔ならそーいって買ってしまった次第ですが、30代半ばにもなると何かと躊躇しちゃうのかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください