PS4 – Battlefield 1 その23 久しぶりにオペレーションで勝利

最近オペレーションモードで大敗ばっかりなので、プレイ頻度下がっていたのですが、「僕がいれば大丈夫っす」という後輩さんと一緒に出撃しました次第で。

と久しぶりにオペレーションで勝利を上げまして、その次のゲームもまぁそこそこ攻めることができてよかったのではないのでしょうか。

が、その後メダル達成目的で慣れないドミネーションに参加してみたのですが、勝利したもののキルデス比がとんでもないことに。

まぁあんまりキルデス比にこだわりはないので、旗に絡みつつ蘇生している方が楽しかったりするのでいいっちゃいいのですが。

動画見直してみると、途中固定重機関銃に結構な時間座ってられたシーンがあるのですが、なんでこんなに弾が当たらないのか。
自分で見ていてイライラするレベルってんだから、まぁまぁ手のつけようがないですな。とほほ。

ゲームの勝率がせめて50%ぐらいまで行くと更に楽しいのですがまぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください