Steam – Portal Knights その4 初めてのボス戦 & 念願の鉄をゲット

先日から一気に火がつきましたPortal Knightsを今日も遊ぶよ。

今日は鉄をゲットして装備品をアップグレードしたいってんで、進めていたのですがどうやらボスを倒して次のエリアに行かないと行けないってことで、ボス戦に挑むことに。

ボス戦はおもったより楽ちんでもっと苦戦するかなぁと思っていたのですが、なんとかなりました。

んで、鉄を求めて島を進むわけなのですがなかなか見つからないなぁとどんどん先の島に進みましたところ3つ目ぐらいでやっとゲット。

バックパックが一杯になるまでトンテンカン集めまして早速鉄の延べ棒を作ってみたわけなのですが、必要素材が銅の延べ棒作成する倍必要なのね・・・

んで、装備品のアップグレードをしないと敵からのダメージがかなりきついことになってきましたので、装備品を揃えようと次のエリアに行こうとしましたところ、突然ゲームから音が出なくなる状態に。

その後、ゲームを再起動してみましたところなんともなかったのですが何だったんだろうか、むむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください