Steam – Portal Knights その6 とりあえず作業場を作ってみた

最近仕事が非常にうまくいかない感じでがっかりな今日このごろ、天気ネタも尽きてきたのでPortal Knightsで遊ぶことに。

前回に引き続き拠点移しの作業をする次第なのですが、そろそろ作業場を移してクラフトしつつ建築しつつみたいな感じにしたいなぁということで、即席で作業場を作成することに。

無事にババンと完了しまして、はじめの島から全部のアイテムをお引越ししまして作業完了となった次第なのですが、最後に高いところから拠点を見直してみたのですが、左右対称に作成したはずが向かって右側がちょっと長いような・・・

もう細かいところは気にしないスタイルでやってこうと思いますが、こういうのって結構気になっちゃうのよね。

あとは物置場を作ったらとりあえずは拠点セミ完成ってことで、島の探検を再開しようかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください