今年一発目の出張に行くよ

というわけで、昨日いいだけ飲み食いしました後は今年一発目の出張。

で、関西方面に向かうわけなのですが、米原あたりが結構な雪。

20170119101117

道路はほとんど雪が溶けていたのですが、このあたりも結構な雪の量だったのだなぁと思いつつ大阪へ。

んで、仕事しつつ仕事の後の飲み会やりつつで、ホテルに向かうわけなのですが、広めの部屋を用意しましたってんでどんなもんじゃいと思いましたら・・・

20170119224811

おもったより広かったです。

ベッドを2個使うにはダイナミックな寝方をしなければいけないなぁと思いつつも、普通に手前のベットに入ります次第。

今回の出張の結果、春先に向けて何かと忙しなくなりそうだなぁと思います次第ですが、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください