帰ろう帰ろう

ってなけで、戻り先で打ち合わせやらなんやらがあるので朝一で帰ります次第で。

新幹線に乗って出発を待っておりましたら、雨かなぁ・・・・と思いきや

20170120093255

うーん、雪。
今週末ゴルフを予定しているので天気が非常に気になるなぁと思いつつも戻りまして、明日のゴルフに向けてさっさと帰ろうと思いましたら、久しぶりに飲み会以外で帰りが午前0時をすぎる始末。

なんか予定を入れたときに限ってこうなる次第なのですが、まぁ仕方がないよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください