Steam – ASTRONEER その3 テザーを使って奥まで探検をしよう

攻略サイトは見ないぞ!と宣言しました前回からかなり期間が空いてしまい、その間にいろいろな人のプレー動画を眺めておりまして予習はバッチリ状態でのプレー再開。
今まではシステムをよく理解しておらずで、テザーという便利アイテムっていうか必須アイテムの使い方がよくわかったので実践してみることに。

今までの手探り感がスパッと無くなってしまったのがやや寂しい感じではありますが、順調にトラックを作成してアイテムを大量運送出来るようになったりとかなり快適な惑星生活な感じ。

おもったより銅が手にはいらないのはやや悩ましいところではありますが、樹脂と混合物は大量に近所に転がっているフィールドなので、大分楽に進められそうな予感。

そういえば、コントローラとマウス両方使って操作をしているのですが、地形を変更する際にうまい具合に向きを変えられないなぁと思っていたのですが、一度掃除機を戻してあげるといい感じなのね。

段取りわかっているとサクサク楽しい感じではありますが、それそれで寂しいなぁと思いつつもぼちぼち惑星探索をしていこうと思います次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください