世界のビールが届いた

年始に高専時代の友人をお酒を飲んだときにパソコンを買い替えたいって話をしている友人が居たので、使っていないのあげるよってんで、昔購入した初代SurfaceProをプレゼントすることに。

したらば、その友人から荷物が届きまして、そんなに気を使ってくれなくてもいいのに・・・と思いつつも箱を開けてみると・・・

20170128163702

もう、外箱だけでテンションあがりますな。

うっきうきになりながら、箱を開けましたところ世界の瓶ビールがバシッ!っと入っていましたぞ。

20170128164000

4つぐらいは飲んだことがあるのですが、知らないビールがいっぱいあるなぁと思いつつも、これは当面ビールに困ることはなさそうです。

もとい、こういうのがあるのなら定期的にいろいろ世界のビールを通販で買ってみるのもアリじゃないかなぁと思う次第で、また新たなビールの楽しみ方を発見してしまいそうです。うふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください