PS4 – Battlefield 1 その24 一人で戦場に出てみよう

今日は会社の宿題をこなしていたらなんだか微妙な時間になってしまったので、久しぶりにバトルフィールドでもやろうかなぁとSkypeを覗いてみるも、いつもかまってくれるメンバーが軒並みオフラインと悲しい状態なので、一人寂しく戦場に出てみることに。

前回のプレーから約1ヶ月ぐらい空いているものの、ここまで下手だったかなぁ・・・・

いつもどおりとにかく旗に絡むプレースタイルで、勝ち馬チームに乗ったというもあり2回とも勝利はしたものの、FPS始めたときぐらいのキルデス比にめまいがする次第で0.35とかもう引退した方がいいのじゃないかと思うレベル。

次のアップデートコンテンツについて情報も出てきたみたいなので、それに向けてぼちぼち経験値を上げていかないと駄目ですな。うんうん。

そういえば、今月プレーできそうなのが今日で最後っぽいので、今月のキルシーンをまとめてみました。

うーん、プレー時間に対して見どころが殆ど無い上に、見どころと言っても連続キルするわけでもないので、やっぱり上手に見えないですな。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください