PS4 – Tom Clancy’s The Division その40 ネームドの敵を倒してみよう

というわけで、ちょこっと遊んでみようってんで、久しぶりにニューヨークに降り立つわけで。

30分ぐらいでやめようと思っていたのですが、ゲットした装備品整理とかしていたら、あっという間に1時間ですな。

んで、なんとなしに回っていたらいつの間にかユニーク名称がついている武器を拾っていました。

20170129232057

あとで、動画を見直してみたら、郵便局からちょっと南側に居る狭い路地のところのネームドさんが落とした様子。

カドゥケウスなので、アサルトライフルなのですが、もともと持っていたものより火力もある様子で活躍してくれるかな?と思いつつ。

というか、フィールド歩いているネームドでもユニークネームの武器落とすのね。勉強になります。

次回のDLCはみんなでわいわいやれそうな感じなので、久しぶりに頑張ってみようかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください