やっと週末

まぁ新幹線乗っているだけじゃんって話ではあるのですが、移動するって何故かわかりませんが体力使いますな。

昨日珍しく一日中雪が降っておりましたために、新幹線遅れちゃうと嫌だなぁと思っていたのですが、米原より先で速度を落としての運行ぐらいで、自分の目的地は影響が無かったみたいで。

20170210112631

そういえば、関西方面に向かう時、米原&栗東ぐらいだけ雪景色だったりするのですが、地理的に雪が残りやすいのかしら?と思いつつ。

んで、戻ってきて後は週末に向けて流しで・・・と思っていたのですが、当然そうもいかず、最近なんとなくジリジリと帰宅時間が遅くなってることに憂鬱になりながらもラーメンで今週は〆。

20170210214210

今日は流石に休肝日なのですが、ハイカロリーな食べ物でまた肝臓にダメージが蓄積されるのではないか?という心配をしつつも、多少の塩分は必要ですよねと適当な理由をつけて今週はココまで。

来週もバッタバタな予感ではありますが、まずは目先の土日を楽しみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください