いいだけ焼肉を食べてみよう

ってなわけで、今日も焼肉!ってんで、一食も食べずにレッツ焼肉。

で、今日は珍しく電車移動でお店に向かう次第なのですが、お邪魔させていただいたのはこちら。

同僚がランチで行ったらすごく美味しかったということなので、行ってみることに。

20170211174339

20170211174350

お店には5時半から入りましてスタートする次第なのですが、まずは味がついている厚切りのタンから。

20170211175444

うーん、素敵。

ビールも思わず進んでしまいます。

20170211175449

ってか、今週生大だけで10杯以上飲んでいるのですが、大丈夫かしら。

この後いいだけ食べました後に、最後〆はステーキだ!ってんで、更に追加。

20170211185125

結構な量のビールを流し込んだ次第なのですが、あまりにもお腹いっぱいで結局酔わないという不思議な症状に陥りましたとさ。

いいだけ食べました結果、お値段もいい感じになってしまったのは秘密ですが、また行ってみたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください