私、(春に)関西人になります

というわけでタイトルのとおり。
以前からフツフツと話題に上がっておりまして、外堀は完全に固められておりました次第で、結局いつにするのさ?ってのを決めに行った次第ですよ。奥さん。

本日もちゃんちゃか西に向かう次第なのですが、やっぱり米原あたりは雪。

20170216101736

実に寒そう。

ですが、外に出てみると、ちょっと厚着しすぎちゃったかなってぐらいのあったかさ。
春が近づいているのかしらね。

んで、自分の異動時期について話題にしまして、5月の頭から関西方面で稼働するということで話が決まりましたので、13年目に入りました三河生活は4月末で終わりってことになりそうです。

東京に憧れて出てきてはや15年。
気づけば西へ西へ行きますなぁ。

まぁ思うところはいろいろとありますが、サラリーマンなので粛々と引越し準備を進めていこうかと思います次第。

で、問題なのはその引越なのですが、13年間同じところに住み続けているので、荷物がとんでもないことになっているのよね。

2ヶ月なんてあっという間なので、早いところ準備などなどを進めましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください