出張おしまい

今日で最近連発しておりました出張も終わりますってんで、やっと来週から通常運転になるかなぁと思いつつ。

移動している間とかにも仕事をすすめるようにしてはいるのですが、やっぱりいろいろと溜まっていきます次第で、もう何かと限界を迎えている感じが否めないのですが、どうしたものかと。

引っ越しの準備とか考えますと、来月もそれほど余裕がないような気がしないでもないのですが、出張が終わったからと言っても慌ただしい日々は続きそうな予感です。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください