Astropad Studioを使ってみよう

Astropad Standard App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥3,600

正月明けぐらいに購入していたのをすっかり忘れていまして、今日始めて使ってみるの巻。

20170226232130

こんな感じでiPad Proがペンタブ化しちゃうという素敵なソフトです。

写真だとよくわからないので右手でiPhone持ちつつ書いてみました。

Wifi接続にしているのですが、全然遅延を感じずでかなり素敵な感じ。
USBだともっとスラスラ動く感じでかなり素敵じゃありませんか。

最近PCのお絵かきソフトを全然使っていなかったので、これを機会にちょいちょい触ってみようかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください