Pulse O2 を紛失した

実は先日の出張でもともと使っていたもの失くしちゃったのよね。

というのも、カバンをぺろーんとおろしてもとに戻そうとしたところ、ポケットにクリップで付けていたPulse O2に引っかかってしまい、ポケットに一度入れ直したつもりだったのですが、どうやらちゃんと入っていなかった様子で、帰宅後に確認したところ、どこにも見当たらず。

買い直そうかなぁと思うも、あまり値下がりしておらず1万円近くするのでどうしたものかなと思っていたのですが、買ったけど全く使っていないという上司におねだりしまして新しいのをもらっちゃいました。

で、もともと使っていたユーザの情報があったのですが、WithingsのアプリでBluetooth接続の登録をしたら、ユーザを上書きするか?って確認と、どうやら2個の端末同時に有効にできないみたいで、前のモノのユーザ切り離していいか?という確認がされまして、OKと連絡したらあっさり切り替えることができましたとさ。

これを機会にこちらにスイッチしてみても良かったのですが。

まぁせっかく頂戴したので大事に使いましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください