久しぶりに腰が痛い

昨日の伊勢神宮観光の際に、伊勢神宮到着したぐらいからどうにも腰が痛い感じ。

こいつはちょっとマズイなぁと思いつつ昨日は湯船で浮かんでいた次第なのですが、今日になってどうにも腰というか背中がビリビリな感じ。

こういうときにはちゃっちゃと帰宅してしまうのが一番良いのですが、なかなか周りが許してくれない次第でどうしたものかなぁというところですが、動けなくならないように注意しないと思いつつも、打つ手は何もないのですが。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください