自転車を見繕ってみる

引っ越した先で自転車or徒歩生活になりそうな予感なので、10年ぶりぐらいに自転車通勤を検討する次第。

今、自宅にあるママチャリさんは盗難された後もなんとなく残してしまい、もう乗れる状態にはない感じなのでせっかくならちょっといいやつにしてみたいもんだってんでいろいろ見ている次第なのですが、どうせならダム探索した時に自転車でぐるぐるダムの周りを見学できるように折りたたみ自転車を主軸に調べて見る次第で。

んで、この自転車が気になる次第なのですが、体重制限に引っかかるってんでどうしたものかと。

自転車に乗る前に痩せなきゃいけないとか頭がいたいなぁと思いつつ、もうちょっといろいろ調べてみようかと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください