関西に出張しよう

というわけで、今日は関西に出張なわけで。

で、長らく利用している豊橋駅にちょいと早く到着してしまったため、珍しく待合室に向かったわけなのですが、新幹線の待合室にキオスクがあるのに初めて気がついたの巻。

いつも、お弁当とか一度出ないといけないから面倒だなぁとずっとおもっていたのですが、そんなことなかったのですね。

と13年目にして新しい発見をしつつ、行く行く関西で、予定通り到着しました後粛々とお仕事。

途中、妙に寒いなぁとおもったら、新大阪駅でやっと上着を着てくるのを忘れたことに気づくの巻。まいったまいった。

その後、小規模で飲み会をしにいくわけなのですが、最近大人が集まる打ち合わせが多かったので、思いの外盛り上がる次第。

20170310213756

結局生ビールを4人で20杯以上空けるという飲み会となりましたとさ。なんか半分ぐらい自分で飲んでいた気がしないでもないですが。

というわけで、明日は部屋探し。一発で決まるといいけどなぁ、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください