非常食を食べてみよう

今日の晩御飯はちょっと変わったものを食べてみましょうってことで、会社に非常食が備蓄されているようなのですが、それの賞味期限が近いということで配布していたので数個いただきまして、早速食べてみることに。

20170314235128

調理方法は水もしくはお湯を入れましてしばし待機というもので中にシリカゲルが入っていることに気をつけるぐらいの簡単クッキング。

まぁ大したことないだろうと思って食べてみたのですが、これが想像していたものより全然美味しくて普通に夜ご飯として食べても問題ない出来具合。正直舐めていました。

今回お湯でクッキングしてみましたので、次はお水で作ってみようかなぁと思います次第なのですが、今の非常食ってこんなに美味しいもんなんだねぇと感心してしまう今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください