ハワイ ホノルル旅行記 1日目

というわけでやってきました旅行ですが、今回の舞台はワイハーですよ、奥さん。

で、出発が羽田国際ターミナルの夜ってんで、仕事終わりに事前に用意していたカバンに持ち替えて急ぎ新幹線に乗車をする次第。

大丈夫、ちゃんとパスポートは持ってきていますぞ。

20170317191911

で、新幹線でうんちゃん移動しまして、特にトラブルなく空港に到着。

到着後はチェックイン手続きをしてちゃちゃっと出国手続きを。

20170317212923

その後はタバコが吸えるお店があったので出発時間までにギネスビールを飲みながらぼーっと過ごす次第で。

20170317213632

国際線はしょっちゅう遅れるので、今回も遅れるのかなぁと思っていたのですが定刻通り出発するとか。

20170317221603

んで、この後飛行機に乗り込んだのですが、移動時間が6時間ってことで海外旅行の厳しさをいいだけ体で体験してくる次第なのですが、どうなることやら。

というわけで、行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください