世界のビールを飲もう ベルギー ヒューガルデン・ホワイト

今回は、言わずもがな、実家でもちょいちょい飲んでいるベルギーのヒューガルデン・ホワイト。

20170325205856

世界のビールが置いているよってところには結構ありますために、ちょいちょい飲んでいるお気に入りのビール。

日本のルールだと発泡酒扱いになるのね。
発泡酒ぐらいのお値段で飲めればかなり素敵な感じですが。

20170325205904

お味の方は、フルーティーな美味しさって触れ込みでよく紹介されていますが、まさにそんな感じ。
アルコール度数も低めなのでガバガバいけちゃうのが危ない感じだったりしますが、美味しいからいいじゃない。

今日は、セルフおみやげの蓬莱511の肉焼売がいっぱいあるので、もう一本開けちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください